2015年02月13日

水素サプリメントが二日酔いに効く?!

琉球の宴 泉は水素サプリメント。
水素もサプリになる?!

美容に良さそうと思いましたが、ウリは宴席後のスッキリということで、2日酔いにならないように、二日酔いになってしまっても琉球の宴 泉を飲んだら大丈夫!的な水素サプリメントです。
美容やダイエットにも良いそうです。

ウコンやシジミが2日酔いに効くとTVCMでもよく見かけすが、この琉球の宴 泉はウコンもシジミも使っていません。

水素の還元力に注目して作られたこのサプリは、水素の弱点を克服。
水素はその小ささのため、容器にある小さな隙間から抜け出すのですが、サンゴに水素を吸着させ、水に溶けるまで水素を逃さない。

琉球の宴 泉 水素サプリメントは水素水より効率よく水素を取り入れることができるので、宴席前でも後でも水素パワーを感じることができるそうです。

基本、そんなになるまで飲まなくていいのにと思いますけど。
つい飲み過ぎてしまった時に、あったら便利な水素サプリ。



同じカテゴリー(サプリメント)の記事
 天使のララは三重らせん構造の飲むコラーゲン (2016-08-10 12:02)
 ボタニカルヴィーナス (2016-03-27 16:36)
 納豆とキムチのサプリメント (2015-12-09 08:35)
 めぐルナ (2015-08-31 11:58)
 安い!プラセンタビューティアップ (2015-01-31 15:04)
 快適な眠りのためのサプリ 月の休息 (2015-01-10 11:50)

Posted by 山帰来 at 07:54 │サプリメント