2016年05月12日

シワにもハリにもほうれい線にも!ライスビギン

ライスパワーNo.11をご存知ですか?

ライスパワーNo.11は皮膚水分保持能の改善が認められている成分です。
ここ数年前からボチボチとライスパワーNo.11配合のスキンケア化粧品が出ていますが、オールインワンはありませんでした。
ライスビギンはライスパワーNo.11初のオールインワン化粧品です。

実は私、ライスビギンを使っています。
ライスビギンは、なんといってもオールインワンですので、面倒くさくありません^^;
化粧水、乳液、美容液、クリームとか多種類を使うのが面倒で・・・。
キレイな肌にはなりたいけれど、いくつも使うのは面倒くさいと思ってます^^;
いつも思うのですが、キレイになりたい思いより、使い続けてもなかなか効果が見えない化粧品を使っていると、面倒くさいが勝ってしまい…。そんな私がこのライスビギンは俄然前向きに塗ってます(^o^)

私は超乾燥肌です。
でも朝はライスビギンのオール・インワンでちゃちゃっとでOKです。
真冬はそういうわけにはいかないかもですが。
乾燥を感じるときは、上からアトピスマイル(こちらもライスパワーN0.11配合)を薄くつけています。
で、そのライスビギンは、まだ発売されて間もないので、正規品を超激安で購入できます。
お試しは今がチャンスです。

けれどもパラベン(防腐剤)が添加されていますので、パラベンにアレルギーのある方は使用されないほうがよいかもしれません。
@cosmeの口コミを見ていても、時々痒くなった、ヒリヒリしたという書き込みがありました。
ひょっとしたらパラベンの影響かもしれません。
私の超乾燥肌には、影響はありませんでした。
それよりも、小ジワが改善され、ほうれい線もマシになり、肌もぷっくりしてきましたので。ライスパワーNo.11の恩恵が顔に出てきています。

合う、合わないがありますので、興味のある方は本商品8,000円が1,980円でお試しできるこの機会にライスパワーNo.11の威力を試されてみてください。



同じカテゴリー(エイジングケア)の記事
 シワ・たるみ、ほうれい線にエクスクルーシブエッセス (2015-11-09 13:21)
 飲んだら小じわが消える?!ロスミンローヤル (2015-06-21 12:57)
 エイジングケアのためのオールインワンジェルとサプリ (2015-01-15 10:26)
 ビーグレンのサイエンスコスメ (2014-04-01 00:29)

Posted by 山帰来 at 13:56 │エイジングケア