スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2016年05月12日

シワにもハリにもほうれい線にも!ライスビギン

ライスパワーNo.11をご存知ですか?

ライスパワーNo.11は皮膚水分保持能の改善が認められている成分です。
ここ数年前からボチボチとライスパワーNo.11配合のスキンケア化粧品が出ていますが、オールインワンはありませんでした。
ライスビギンはライスパワーNo.11初のオールインワン化粧品です。

実は私、ライスビギンを使っています。
ライスビギンは、なんといってもオールインワンですので、面倒くさくありません^^;
化粧水、乳液、美容液、クリームとか多種類を使うのが面倒で・・・。
キレイな肌にはなりたいけれど、いくつも使うのは面倒くさいと思ってます^^;
いつも思うのですが、キレイになりたい思いより、使い続けてもなかなか効果が見えない化粧品を使っていると、面倒くさいが勝ってしまい…。そんな私がこのライスビギンは俄然前向きに塗ってます(^o^)

私は超乾燥肌です。
でも朝はライスビギンのオール・インワンでちゃちゃっとでOKです。
真冬はそういうわけにはいかないかもですが。
乾燥を感じるときは、上からアトピスマイル(こちらもライスパワーN0.11配合)を薄くつけています。
で、そのライスビギンは、まだ発売されて間もないので、正規品を超激安で購入できます。
お試しは今がチャンスです。

けれどもパラベン(防腐剤)が添加されていますので、パラベンにアレルギーのある方は使用されないほうがよいかもしれません。
@cosmeの口コミを見ていても、時々痒くなった、ヒリヒリしたという書き込みがありました。
ひょっとしたらパラベンの影響かもしれません。
私の超乾燥肌には、影響はありませんでした。
それよりも、小ジワが改善され、ほうれい線もマシになり、肌もぷっくりしてきましたので。ライスパワーNo.11の恩恵が顔に出てきています。

合う、合わないがありますので、興味のある方は本商品8,000円が1,980円でお試しできるこの機会にライスパワーNo.11の威力を試されてみてください。
  


Posted by 山帰来 at 13:56エイジングケア

2015年11月09日

シワ・たるみ、ほうれい線にエクスクルーシブエッセス

年齢を重ねると小じわにはじまり、ほうれい線。
笑うと顔中しわだらけ。年輪だからいいのです!と開き直ろうとしても、やはり気になります。

エクスクルーシブエッセンスは、フラーレン、ナールスゲン、桜の花エキスなどエイジングケア注目成分を配合、お肌の保湿とほうれい線・しわを徹底ケアする高機能美容液で、無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコールです。

エクスクルーシブエッセンスは、お肌のしわやほうれい線だけでなく、シミやたるみにも使い続けるうちに変化を実感しできるそうです。

エクスクルーシブエッセンスの主要成分のフラーレン、ナールスゲン、桜の花エキスは美容業界では注目の成分。
フラーレンはビタミンCの172倍の抗酸化作用がある美容成分で、老化の原因である活性酸素を吸収して、 ほうれい線・しわなどのエイジングを阻止する期待ができます。

ナールスゲンは、肌弾力をアップ

サクラの花エキスは、年齢肌の原因である糖化を防ぎ、乾燥による小じわや黄ぐすみなどに働きかけて、輝きのあるハリつや肌に導いてくれます。

これはエイジングケアで悩んでいると、この成分だと試してみたくなる美容液です。
このエクスクルーシブの良い所は、定期の申し込みしかないのですが、1回でも解約OKで、料金設定も「お得」で、通常価格7,500円が2,900円で購入できるところです。
こういう料金設定や1回で解約OKというところも好きです。
最近、定期しか購入できなくて、初めは安くても3回まで約束とかよくあります。サプリだったら、それくらいの期間飲んでみなくてはわかりかねるということはありますが、化粧品関係でもそういう縛りは、ちょっと好きではない私です。  


Posted by 山帰来 at 13:21エイジングケア

2015年06月21日

飲んだら小じわが消える?!ロスミンローヤル

最近、母のため、妻のため、子どものために開発されたアイテムがいろいろ出ています。

ロスミンローヤルは薬剤師の夫が、愛する妻のために作られたそうです。

女性用保健薬 『ロスミンローヤル』- 第3類医薬品
で、何に効くの?ですよね。

しみの効能・効果が認められた医薬品は他にありますが、『小ジワ』への
効能が認められているのは、国内で唯一、ロスミンローヤルだけだそうです。

しみ、そばかす、小じわに飲んで効く ロスミンローヤル
というのがキャッチコピーです。

やはり相性というものもあるようで、@cosumeの評価を読んでいたら、効く人は効くというのがあるようで、残念ながら効果が見えなかった人もおられました。
ただ、自分では気がつかない、効果がなかったと思っていても、ヒトサマからは「キレイになった」と評されて、初めて効いているかもと思われた方もおられるようです。

何事も継続が力にもなりますので、サプリやこういう医薬品は1ヶ月から3ヶ月位飲んでみないとわからないというのが正直なところです。
でも見える効果の結果が早く欲しいのが女子の本音。

ロスミンローヤルは1ヶ月分7,800円もしますが、そこそこの美白化粧品をシリーズで揃えるよりは安くてすむような気もします。

ちなみに初回限定なら、半額で購入できるそうです。

  
タグ :医薬品


Posted by 山帰来 at 12:57エイジングケア

2015年01月15日

エイジングケアのためのオールインワンジェルとサプリ

年齢肌のスキンケア
フラバンジェノールジェルはエイジングケアに注目したオールインワン
エイジングケア初心者さんが何から初めていいかわからない という時はこれから初めてというコンセプトで商品説明がされています。
オールインワンジェルフラバンジェノールは、フランス南西部ランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノール。
強い紫外線や潮風から身を守るために蓄えられたと考えられているポリフェノールを豊富に含むフラバンジェノールが、女性の肌を若々しく保つ力を秘めている らしい。

フランス海岸松樹液といえばピクノジェノールの名前で覚えていたのだけど、こっちは商標登録されているから、別の名前なのかな?
どうもそうらしい。

ピクノジェノール=フラバンジェノールは
・老化防止 ・皮膚老化の予防(シミ・シワ) ・紫外線による皮膚のダメージ軽減
・ガン・心臓病(狭心症、心筋梗塞) ・脳卒中のリスク軽減
・関節炎などの炎症の改善・糖尿病の改善 ・感染症の予防
・アレルギー体質(アトピー性皮膚炎、鼻炎、花粉症)の改善
・コラーゲン特性の向上 ・老人性痴呆症の予防

といろんな効果が書く研究機関で実証されているそうだ。
フラバンジェノールはシワ・たるみ、ほうれい線にも期待できる?!

エイジングのサプリ

クラチャイダムクィーンは肌年齢を巻き戻す奇跡の美容サプリメントです。
って書いてあったけど、奇跡は言い過ぎとちゃうかと思いました(^^)

どんどん増える年齢からくる美容の悩み
もしかして「年だからしょうがない」と諦めている人に試してみて欲しいらしい。
クラチャイダムは和名では黒生姜なんだそうですが、タイで1000年もの昔から愛用されているハーブだそうです。
クラチャイダムクイーンはこのクラチャイダムとプラセンタが成分のサプリで、体を中からポカポカ暖めながら、美もサポートしてくれるらしい。  


Posted by 山帰来 at 10:26エイジングケア

2014年04月01日

ビーグレンのサイエンスコスメ

今日は、私の体験を少々書きます。
寄る年波に勝てず・・・
基本、無添加やオーガニックが好きですが、年齢を重ねるとサイエンスにも頼らんとと思い、ビーグレンのサイエンスコスメ、バイオ基礎化粧品「しわ エイジング」のお試し体験です。

しわ たるみ ほうれい線に効くサイエンスコスメ、バイオ基礎化粧品、絶対効果があると信じて、たくさん塗れば余計に効果があるかと…。
せっせと塗りこんで、翌朝期待を込めて鏡を見ると、ほうれい線の横に乾燥ジワのような、今までなかったはずのシワ増えてるし!!!

ひょっとして合わん?

そんなんいややーと思いながら、サイエンスコスメの発売元ビーグレンの「スキンケアサポート」に電話してみました。
原因は美容液の「Cセラム」にありました。

これは皮脂を押さえるという効果があるということで、私の場合は「乾燥肌」なので、普段でも皮脂が足らんかもしれないという状態で「皮脂をおさえる」効果が、逆に乾燥に拍車をかけた模様です。
顔の中でも、まだ毛穴が開いていない若い部分や、ほっぺたは夏みかん並みに毛穴開いてたりとか、おでこは汚いとかいろいろありますよね。
私の顔では、鼻の横のひょっとしてまだ肌年齢がちょっとだけ若いかもしれない部分はなんかツルっプルっとしたキレイな肌になっていました。
スキンケアサポートで電話対応してくれた方に、これこれしかじかと説明すると、その方も乾燥肌で、最初、いっぱいつけてしまい、粉ふきになられたそうです。

なので、「2,3日休んでからつけてください」ということでした。

また自分の持っている基礎化粧品との併用もOKということで、使う順番など丁寧に教えてくれはりました。
皮脂をおさえるという効果があるということはわかったので、つける場所も、自分で工夫するといいということやね♪

スキンケアサポートの対応は感じよくてマルでした。

効果を期待すると、普段以上にまじまじと鏡に映った自分の顔を見ます。すると今まで気がついていなかったアラもいつも以上に気が付きます。
いつも以上にガックリもきますが、キレイになっている部分もありなので、かなりの即効性もあるみたいです。
ちなみに「還暦前ですけど、効果期待しても大丈夫ですか?」と尋ねたら、「ビーグレンは80歳の方にもご愛用いただいています」との返答でした。
お肌も、人生も、あきらめたらそこで終わりかもしれませんね。

  


Posted by 山帰来 at 00:29エイジングケア