2016年08月10日

天使のララは三重らせん構造の飲むコラーゲン

天使のララは斉藤由貴さんのTVのCMでご存じの方も多いと思います。
お肌ピカピカの斉藤由貴さんを見ていたら、羽野晶紀さんのCMより説得力を感じてしまう私です。
羽野さんのCMでは、そんなに試してみたい感がなかったのですが、斉藤由貴さんのCMを見ていたら俄然試したくなってしまいました。

斉藤由貴さんは、もう8年も飲み続けておられるそうで、斎藤さんからララの輪が芸能人とその関係者で徐々に広がっているようです。
斎藤さんのヘアメイクさんは、斉藤由貴さんに薦められてから飲み始められ、飲むだけではなく、化粧水に含ませて使ったりもしておられるそうです。
これ参考になりますね!

天使のララはフィッシュコラーゲンです。マリンコラーゲンとも言われているヤツですね。
フィッシュコラーゲンは牛や豚などから抽出するアニマルコラーゲンに比べ、
脂肪分が少なく、水に溶けやすくなっています。

天使のララは、独自製法「ミクロフィルタリング精製法」により実現した高い純度を誇る液体フィッシュコラーゲンで、品質を高めるために、香 料・着色料・保存料は一切不使用。
なるほど、添加すると品質も落ちるのね。
世の中の食べ物には、添加物多すぎ、添加物で品質を落として健康も損なう場面多すぎです!

ちょっと話が横道にそれましたが、コラーゲンは本来、「三重らせん構造」で形成されていて、この構造は抽出の段階で壊れてしまいがちなだそうです。
天使のララは、独自の製法により、三重らせん構造をキープ!コラーゲン本来の優れた性質を壊すことなく、製品化することに成功しているそうです。

1袋4キロカロリーなので、カロリーを気にしている人にもOK.
アニマルコラーゲンでイマイチ効果が見えない人は一度ためしてみるのがいいかも。

とはいえ、口から摂取したコラーゲンは、胃や腸の消化酵素の働きによって分解されて、ペプチドやさらに小さなアミノになり再度コラーゲンの原料としても組み込まれていきます。
食品から取れるコラーゲンはコラーゲン特有の三重らせん構造をしていて、お腹の中の酵素では分解がされにくいことがわかっています。
天使のララは三重らせん構造のまま飲めるというのがミソですね。



同じカテゴリー(サプリメント)の記事
 ボタニカルヴィーナス (2016-03-27 16:36)
 納豆とキムチのサプリメント (2015-12-09 08:35)
 めぐルナ (2015-08-31 11:58)
 水素サプリメントが二日酔いに効く?! (2015-02-13 07:54)
 安い!プラセンタビューティアップ (2015-01-31 15:04)
 快適な眠りのためのサプリ 月の休息 (2015-01-10 11:50)

Posted by 山帰来 at 12:02 │サプリメント