スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年04月09日

水漏れ、つまりのいざというときには水の救急サポートセンター

水漏れで困ったら、最初にすることは止水栓を止めることですが、止めたら用事ができません。
今すぐに直して欲しいと思っても、地元の水道屋さんに電話してもすぐにきてくれないことがあります。

蛇口程度なら、自分でできるように、普段からパッキンやレンチなどセットで安く売っていますので揃えておくのがいいですね。

でも自分でどうしようもない時に、便利なのが水の救急サポートセンター。
水の救急サポートセンターは全国47都道府県対応。

水漏れ、つまり、給排水ポンプの故障、地域によって異なりますが、給湯器も見てくれるところもあります。

ここのいいところは、電話無料、出張見積り無料、キャンセル料も無料。
お客様が納得していただいて、初めて施工。
ウリは安心だそうです。
見積り出張費を払わなくてはならないところもありますもんね。
話はそれますが、家電の場合はほとんど絶対と言っていいほど、
見積り出張料がプラスになるから・・・。あれ、なんか腹立つ^^;

もしもの時に水の救急サポートセンターをお気に入りに入れておくのも良いかも。
水の救急サポートセンターの参考サイトはコチラ  


Posted by 山帰来 at 13:40水回り