スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2016年06月03日

妊活サプリ kodakara

妊活サプリメントにもいろいろありますが、選ぶときに悩みますね。
これはネーミングがステキ!

なんといっても kodakara=子宝ですから♪
名前で選ぶというのもなんですが・・・。

kodakaraは、13種類の妊娠に必要とされる栄養素と胃腸を健全な働きにさせる3種類の栄養素で赤ちゃんを作りやすくするような、本来の健康的な体質を維持する目的で作られたサプリメントです。

胃腸を健全な働きにさせる3種類は、有胞子性乳酸菌、ナットウキナーゼ、イソマルトオリゴ糖で、胃腸の健全な働きを維持します。
13種類の妊娠に必要とされる栄養素は、独自の研究・試験をもとに最適な分量で配合したマカ・葉酸・冬虫夏草・ 亜鉛・タンポポ・ローヤルゼリー・しょうがなどで、栄養素を無駄なく吸収できるようになっているそうです。

妊活サプリメント選ぶにあたり(選んでしまった後も含む)、「栄養成分の配合」や「満足度」「安全性」に不満や不安を感じている方が、8割以上おられるそうです。

コダカラは愛媛県松山市で有名な予約殺到の不妊治療専門院「道後はり灸接骨院」での治療実績と患者の声をもとに、サプリメント大手企業の商品の開発に多数携わってこられた長尾憲二氏をサプリメントプロデューサーに迎えて作られた妊活サポートサプリメントです。



  


Posted by 山帰来 at 19:23妊活