スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年08月21日

お家でエステ!


お家でエステ行ったみたいにキレイになれたらいいのになー
ということを一度は思った事がある人が結構いるのでは?

お肌はコンシーラーやファンデーションなどの化粧品で隠すより、
そのままでキレイに見られたい、キレイでいたいというのは
少しだけ年を重ねた女子もいっぱい年を重ねた女子も思うことは一緒ではないでしょうか?

あと、脇の下の毛の処理やビキニラインの毛の処理も、自宅でキレイにできる方法はない?
自己処理をして脇の下がブツブツになったりとか、女子の悩みはつきませんね。

そんなお肌やムダ毛のことで悩み始めた女子や、ずっと悩んでいる女子の思いを解決しれくれるかもの商品がありました。
それは
トリア・エイジングケアレーザーとトリア・パーソナルレーザーです。
いわゆるフェイシャルエステや脱毛が自分で手軽にお家でできてしまうという感じです。

トリア・エイジングケアレーザーは肌の内側からトリートメント

レーザー光線が肌の角質層に安全に働きかけ、顔全体のキメを整えます。

お肌の変化

肌触りがなめらかになり、お肌がどんどん整ってゆきます。

キメの乱れやハリ不足をケア、お肌のツヤもアップし、健やかな印象のお肌へ と変化してゆきます。

若々しく明るい印象の肌へ

うるおいのあるなめらかなツヤ肌へ、肌全体が明るく若々しい印象になっていることを実感できます。

トリア・パーソナルレーザーって、どんな脱毛器?

○業務用レーザーのスペシャリストたちが開発。
○剃った時のような、肌へのダメージはありません。
○脱毛後は、毛穴の目立たない美しい肌へ。
○日本人の肌に最適な出力レベルに設定。
○使い方はカンタン、好きな時にお手入れできる。
○通院のわずらわしさや、他人に肌を見せる恥ずかしさもナシ。

トリア・エイジングケアレーザーとパーソナルレーザー脱毛器、

どちらも価格は決して、安くはないけれど、エステに通うことを思うと、はるかに安い。

その上時間にも縛られないし、どちらも検討の価値あり商品です。

トリア・エイジングケアレーザーとパーソナルレーザーを販売しているトリア。ビューティーという会社は?
世界中の美容クリニックで多く使われている、ダイオード・レーザー装置システムを開発した発明家と、アンチエイジングレーザーの標準として認められているフラクショナルレーザー開発者 が在籍するレーザー専門会社です。
トリア・ビューティーは、アメリカ、カナダ、イギリス、韓国、日本などで販売展開をしています。






  


Posted by 山帰来 at 13:54美容器具

2013年12月20日

ミラカール

ミラカールのTVの宣伝見ました?
クルクルっと髪を勝手に巻き込んでくれて、
おしゃれなカールができるなんて、ちょっと高いけど欲しいですね。

ミラカールってだいたい24000円くらいしてるんですけど、お店によって微妙に値段が違うんですね。

あれは、ちょっと欲しいって思う・・・
口コミを見ていたら、不器用さんでもOKで、火傷の心配もないとくれば、かなり欲しい。

ミラカール最安値ってどれくらいなんでしょうね?  


Posted by 山帰来 at 12:57美容器具