2015年01月10日

快適な眠りのためのサプリ 月の休息

月の休息は休息サプリメントの名前なんですが、
この手のサプリはどうして睡眠サプリって言わないんでしょうね?

ずっと不思議に思っていますが、何か約束事でもあるのかもしれませんね。
健康補助食品の扱いだから、効果効能をうたってはいけないのかも。

快眠サプリとか睡眠サプリとか熟睡サプリという方が自分で探すときのキーワードになりそうな気がします。

で、この月の休息は今7日分実感お試しが1000円で申し込めます。
アマゾンや楽天の快眠グッズ、サプリ部門で1位獲得の実績があります。

なんでも1度に8粒飲むそうです。
アマゾンのレビューを見てみたら効果は人によっていろいろみたいですが、効く人には効いているようで、
こういうのは自分で試してみないとわかりません。

1000円が高いような気もしますが、トリプトファン、ビタミンB6、テアニン、GABA、ビタミンB1、ナイアシン、クワンソウといった7つの成分が贅沢に配合。
眠りでお悩みの方は試してみるのがいいかも。



同じカテゴリー(サプリメント)の記事
 天使のララは三重らせん構造の飲むコラーゲン (2016-08-10 12:02)
 ボタニカルヴィーナス (2016-03-27 16:36)
 納豆とキムチのサプリメント (2015-12-09 08:35)
 めぐルナ (2015-08-31 11:58)
 水素サプリメントが二日酔いに効く?! (2015-02-13 07:54)
 安い!プラセンタビューティアップ (2015-01-31 15:04)

Posted by 山帰来 at 11:50 │サプリメント