スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2014年01月07日

包茎でお悩みの男性にお知らせしたいこと

包茎が原因で男女関係がうまくいかないと悩んでおられる男性が結構たくさんおられます。
なんと日本人男性の7割が包茎なんだそうです。

10000人いたら7000人が悩んでいるということになります。
包茎じゃないほうが珍しいとまでいかなくても、かなりラッキーのようです。

意外に多い数字にビックリ。

お風呂や、プールの着替え、サウナなどで気にしている男性が随分と多いらしい。
女性との接触もこれが故に、もう一歩というところで押せない男性も多々おられる。

包茎には真性包茎、仮性包茎、カントン包茎の3種類があります。

どの包茎も、思い切って専門病院で診てもらって、スッキリしてしまうのが1番です。
ABCクリニックは全国展開していて、3,30,3プロジェクトを利用すれば包茎手術が31,500円からと他院に比べて激安です。

ちなみに一番ヤバイ包茎はカントン包茎です。
カントン包茎とは
平常時には亀頭をどうにか露出させることができますが、包皮を長時間無理に捲った結果、痛くて元に戻せない場合があります。
カントン包茎のマイナスポイント
包皮口が狭いために、性行為を行うと狭い包皮の部分が裂けてしまったりする場合があります。その傷口から、菌が入り、大きく腫れ上がることもあります。締め付けられていることが原因で腫れ上がることもあります。

包茎の自己判断はできますが、やはり病院でカウンセリング→診察→適切な治療が一番です。

思い切って病院に行ってしまうと長年の悩みも「なんだ、一人で悩んでいないでもっと早く来れば良かった」ということになります。

  


Posted by 山帰来 at 17:59包茎治療