2015年04月06日

貧乏ゆすりができる健康ゆすり

貧乏ゆすりしていませんか?
私は女子ですが、サラーリーウーマン時代、机の下でやっていました。

仕事もやめてイライラすることもなくなり、平和に暮らしている昨今、いつのまにか貧乏ゆすりも止んでいました。

が、その代わり?膝に変形性関節炎とか言う名前をつけていただくようになりました。両膝とも(/_;) 突然膝がカックンとなり崩れるようになったのです。

なんでも貧乏ゆすりは、医療現場ではジグリングと呼ばれ、
今注目の足元からの健康法なんだそうです。

で、自分で揺らせる人は自分で運動できますが、弱っていて動かせない人のために開発されたのが「健康ゆすり」。
これからは、貧乏ゆすりをするようにしようと思っています。

健康ゆすりは、父の日、母の日、年配の方の誕生日などの贈り物にも良いかも。
ちょっと高いですけど。



タグ :健康ゆすり


Posted by 山帰来 at 15:52 │健康器具