2013年09月14日

2014のおせち予約販売開始

博多久松おせちオイシックスおせちの予約が始まりました。

九州博多のおせちは豪華と評判で楽天では7年連続1位だそうです。内容は8寸お重の3段重ねで、4kgもあるみたいです。
クチコミもいっぱい書いてあって、お重が壊れた年もあったようで、その年には★1の最低評価もかいてありましたけど、たいがい美味しくいただきましたというのが多かったです。和洋折衷というのが子どもからお年寄りまで楽しめるみたいですね。

オイシックスのおせちはお値段が、、、。でも安心素材で作ってあるからファンが多く、すぐに売り切れるのもあります。
一番高いのがすぐに売り切れるのってどうよって思いますが、私が見た時はすでに残り5コって表示されていました。

どちらも食べてみたいけれど、うちは人数が少ないから、、、。
どちらか選ぶなら、どっちも!^^;

お正月くらいは、ちょっと贅沢したいですね。悩む!


ウーマシャンプの参考サイトはこちらから | デトックス効果のあるダイエット健康茶 | 築地仲卸・伏高 | 美脚 ジェル LOHASEE(ロハシー)


Posted by 山帰来 at 00:51