2015年06月21日

飲んだら小じわが消える?!ロスミンローヤル

最近、母のため、妻のため、子どものために開発されたアイテムがいろいろ出ています。

ロスミンローヤルは薬剤師の夫が、愛する妻のために作られたそうです。

女性用保健薬 『ロスミンローヤル』- 第3類医薬品
で、何に効くの?ですよね。

しみの効能・効果が認められた医薬品は他にありますが、『小ジワ』への
効能が認められているのは、国内で唯一、ロスミンローヤルだけだそうです。

しみ、そばかす、小じわに飲んで効く ロスミンローヤル
というのがキャッチコピーです。

やはり相性というものもあるようで、@cosumeの評価を読んでいたら、効く人は効くというのがあるようで、残念ながら効果が見えなかった人もおられました。
ただ、自分では気がつかない、効果がなかったと思っていても、ヒトサマからは「キレイになった」と評されて、初めて効いているかもと思われた方もおられるようです。

何事も継続が力にもなりますので、サプリやこういう医薬品は1ヶ月から3ヶ月位飲んでみないとわからないというのが正直なところです。
でも見える効果の結果が早く欲しいのが女子の本音。

ロスミンローヤルは1ヶ月分7,800円もしますが、そこそこの美白化粧品をシリーズで揃えるよりは安くてすむような気もします。

ちなみに初回限定なら、半額で購入できるそうです。



タグ :医薬品

同じカテゴリー(エイジングケア)の記事
 シワにもハリにもほうれい線にも!ライスビギン (2016-05-12 13:56)
 シワ・たるみ、ほうれい線にエクスクルーシブエッセス (2015-11-09 13:21)
 エイジングケアのためのオールインワンジェルとサプリ (2015-01-15 10:26)
 ビーグレンのサイエンスコスメ (2014-04-01 00:29)

Posted by 山帰来 at 12:57 │エイジングケア